Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

ラベンダー畑

 21,7,6

「「ラベンダー畑」」を見てきましたぁ!!

今日は、お休みで完全なOFFでございましたぁ(*^^)v

朝一番で温泉行って

そのまま、ラベンダー畑まで

ブンブン・ドライブ♪

天気も最高!!

ラベンダーの香りに癒されてまいりましたぁ(#^.^#)







http://hf-verry.com
  • 2009.07.08 Wednesday
  • 15:24

つぶやき

旭日双光章受章祝賀会(*^^)v

 21.6.29

今日は恩師が受賞された叙勲の祝賀会でしたー(^^)
















懐かしい面々など

楽しいひと時だしたっ♪

5次会まで行っちゃいましたぁ(#^.^#)

http://hf-verry.com
  • 2009.07.02 Thursday
  • 17:26

つぶやき

父の作った大作写真

 ノーカットの6メートル写真!!!

網張温泉ビジターセンターに展示(*^^)v

見事ですっ♪



http://hf-verry.om
  • 2009.07.02 Thursday
  • 17:23

つぶやき

大切な恩師と・・・

 21,6,28(日)

闘病から大復活された

私を育ててくれた、尊敬する恩師!!!



72舛△辰紳僚鼎一時は

42舛泙任覆辰討靴泙ぁ∪議哨瀬瓩と思った。。。

でも、鉄人でしたぁ!!!(*^^)v

http://hf-verry.com
  • 2009.07.02 Thursday
  • 17:18

つぶやき

可愛いでしょっ(^^)

 へっへ〜ん

今日は「おしゃれ」しちゃうわぁ〜ん♪









春だからねぇ!!もう4歳だしぃ!!おしゃれは大切よぉ〜ん(*^^)v

仕上げは、巻き髪風にクルクルしてもらおうかしらっ(#^.^#)

今日は街中の男たちを”振り向かせる”わっ!!!

http://hf-verry.com
  • 2009.04.10 Friday
  • 11:49

つぶやき

断髪式!!

 佐々木部長〜変身(*^^)v

初の「ソフトモヒカン」・・・・でも、TOPの毛が短すぎるぅ(-.-)

まぁ〜なんとかっ♪







65歳!!まだまだ、元気ですっ(#^.^#)

http://hf-verry.com
  • 2009.04.01 Wednesday
  • 18:29

つぶやき

楽茶間ジャック(*^^)v

 今度は「テレビ朝日」をジャック!?ですっ(^^)

朝・お店の前で撮影をしてましたので、

ちゃっかり、oneショット頂きました!!!



これの収録でしたっ!



左側の女性は

新人アナウンサーだそうです。。

いったい、何をしているんだ、僕たちはっ・・・・・(-.-)

http://hf-verry.com

  • 2009.03.26 Thursday
  • 16:40

つぶやき

宝物をご披露ぅぅ(*^^)v

 超〜〜〜〜〜っ

大好き・お気に入りの仲間達・・・・はさみ

これが、それぞれ

いい仕事してくれるのじゃぁぁぁぁ

仲間のごく一部をご紹介!!!


ザックザック・・大胆な仕事が得意なこのハサミ!!


実は繊細なスタイルが得意なこのハサミ・・・!


もう髪の毛なんて、暴れさせないぃ!!というこのハサミ


毛先をなじませるなら僕にお任せ・・・

そしてデビュー間もない期待のルーキー君!!!!

ジャジャ〜ん

・・mission one・・

小さい身体でデッカナ仕事をこなしちゃう・・・そんなワイ。

身体全体が反り返ってる・・・・おいらは「猫背・・・(-.-)」

これらすべて、最高に信頼しているハサミ屋さん!!!

その名も・・・

「はさみ工房」!!!!!♪

こんな鋏屋メーカーさん、初めて出会ったわぁ・・・!!

仕事が楽しいですっ・・・おかげさまで(*^^)v

http://hf-verry.com

  • 2009.03.15 Sunday
  • 17:14

つぶやき

まもなく発売!!お酒の友(#^.^#)

 お客様より頂きました(^^♪

「「ウコン」」



今月末に発売開始だそうです!!

お酒を飲む前に・・・グイィっと

これで、次の日は爽快だそうです(*^^)v

やってみよぉ〜〜〜

http://hf-verry.com
  • 2009.03.15 Sunday
  • 17:10

つぶやき

ぽかぽか(^^♪春も近いなぁ〜(*^^)v

 最近、太陽の陽射しが少し「ぽかぽか」ですねぇ〜

春が近いのかなぁ〜

風がちょっと強いけど・・・・

でも、花粉症の人には、つらい時期・・・・(-.-)

あと噂によると、「インフルエンザ」ってヤツは、

5月くらいまで、ライブツアー中らしいので、

気をつけましょう!!!!

ひっそり「ゲリラLIVE]もあるかもっ!?

うわぁ〜こえぇ〜〜〜!

http://hf-verry.com
  • 2009.03.11 Wednesday
  • 11:52