Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

がぁ〜〜ん

 先生に注意されたそうな。。。

「髪!!黒くしなさい」・・・・・・っと!!






そんなに明るくないのになぁ((+_+))

かわいそう・・・。

でも、やらなきゃないみたい!

ということで!!!


ほんの少しだけ、トーンダウンしてあげた。。








これでも、注意されたら

また、来てねぇ!!

ってか!!!いまどき黒髪って!!!どないかねぇ!???

別にいいんじゃねぇ・・・。
  • 2011.07.16 Saturday
  • 22:25

つぶやき

妹さんのご結婚

 妹さんのご結婚!!!ということで

神奈川県からいらしゃいました

お客様

妹さん!!おめでとうございます。








20分くらいしかお時間が無くて

シャンプー出来ませんでしたぁぁ((+_+))

ごめんなさい。もっと、しっかりカットしたかったしぃぃぃ。。。

ブローもいまいち。。。とほほ。。。
  • 2011.07.16 Saturday
  • 22:19

つぶやき

Happy!Happy!Happy!!!

 23,3,20

ハッピーな話が飛び込んだ(^^)

M.Yちゃんが結婚するんだ・・・とっ!!


なんと

このような暗いニュースばかりの時に


素敵な話だぁ。。。

おめでとう!(^^)!


実家は被災してしまって

辛いけど

だからこそ

最高に「おめでとう!」
  • 2011.04.20 Wednesday
  • 09:04

つぶやき

チカラの輪!!

 「こちらで募金活動をされている と聞いて来ました」

「私たちもやらせて下さい!!」

と岩手大学の学生さん。

ビックリしました。

どこで聞いたのやら。

でも、そんな一人ひとりの

気持の輪が少しでも

広がって行くことは

とても嬉しいことだと思います。



まだまだ寒い

盛岡。




若い皆さんが被災地の方々のために

必死に頑張ってくれています。

とても

たのもしかった

です。

沿岸も岩手も

そして日本は

大丈夫だと思いました。

岩手大学の勇者たち

本当にありがとう。

WE LOVE JAPAN

  • 2011.03.23 Wednesday
  • 21:28

つぶやき

被災地に向けて出来ること

 東日本大震災で犠牲になられた方々、被災された方々へ

心よりお悔やみを申し上げますと共に

心よりお見舞いを申し上げます。


あの悲惨な3月11日。

2週間が過ぎようとしています。

その中、お店には

「釜石から逃げてきました」

「大船渡から逃げてきました」

などなどの避難者が

お客様として、いらっしゃいました。

みなさん声をそろえて、言うのが

「あの街は、復興は無理だっ」

こう言います・・・・。

避難者に見せて頂く現地の写真は

テレビで放映されている映像より何倍もズタズタです。

言葉も出ません。

また、避難所の環境の劣悪さ。

家族も家も財産もすべて失った方の”先”の見えなさ。

そんな中で必死に頑張っている。


微力でも何かお力になりたい・・。

そんな思いで、街頭で募金活動をさせて頂きました。

街を行く人々より

暖かいお言葉と共に

義援金をお預かり致しました。

本当にありがとうございます。



私たちに出来ることを

これからも続けて行きます。

「がんばろう沿岸!」

「頑張ろう岩手!」

「東北魂!!」
  • 2011.03.23 Wednesday
  • 21:09

つぶやき

感激です。

 昨夜は我ら駅前商店街の新年会でありました。

自分で言うのも変かもしれませんが

うちの商店街はすごいんです。

バリバリ活動しております。

笑顔と活気のある商店街を目指して、みなさん頑張っております。


新年会は毎年通り、にぎやかにすすみました!(^^)!

そんな中、私の知り合いの人が

「少しでも人のためになれたらいいなぁ、って思いで毎日メルマガ配信してるんだぁ」と。

ふむふむ!

話の内容を詳しく聞いて

感動!!でした!!

もしよかったら、みなさんも見てみてください。


題名:みんな「ほっこり」でいこう

00585876s@merumo.ne.jp

に空メール登録です。
  • 2011.01.21 Friday
  • 10:05

つぶやき

旅行!!in横浜・鎌倉

 
鎌倉!鶴岡天満宮

超〜〜〜綺麗な髪だぁ。。

勝手にパパラッチ!(^^)!





鎌倉の美容室さん、見学させて頂きました。

お騒がせ致しまして、すみませんでした。



江の島水族館。。
びゅうぅ―てぇフォー






横浜、中華街。。

腹!!苦しいぃぃ。





エイぺっク最中で、ものものしかったわぁ




似顔絵!!描いてもらたぁ。。



  • 2011.01.10 Monday
  • 18:42

つぶやき

めちゃくちゃ

 ん〜〜

めちゃくちゃ久しぶりの

アップです。


難病をかかえたお客様。。

足を失って義足で頑張る美容師。。

目が見えない人。。

24時間テレビで見た、ハンデを抱えた方。。

みんな純粋に頑張っている。


なんか自分は贅沢だぁ。

健康で体全部揃ってる。


もしかして、おれ

「五体満足」っていう難病にかかってる??

健康が当たり前になってて

甘えてるような(^^ゞ


足りている事に感謝して

「知足」の精神でがんばろ〜〜〜っと。

幸い、この仕事好きみたいだし。

まっ!メタボは回避しなきゃ・・・。
  • 2010.12.20 Monday
  • 23:22

つぶやき

秋だねぇ・・・祭りだぁ

 なんか

久しぶりのアップだわぁ

しかし、だいぶ朝が寒くなってきたなぁ

そんなこんなで

八幡宮の秋祭り



いやぁ〜〜〜〜

秋だねぇ

今年の冬は寒いらしいのぉぉ

お〜〜やだやだ
  • 2010.09.16 Thursday
  • 17:00

つぶやき

太古の生き物

 行ってきました・・!!

タイムトリップ





























本当に居たんかねぇ???

って、思うけど

居たんだろうねぇ!!

恐竜

  • 2010.08.06 Friday
  • 22:39