Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

炭酸泉が髪に萌ぇぇ~~~~

 
導入済みですぜぇ〜〜

炭酸泉シャワー&炭酸ミスト(^^♪



炭酸の効果って

定番になりつつあるんじゃぁないですかねぇ!!


ドラックストアーなんかでも、「炭酸パック」なぁ〜んて

よく、見かけませんかぁ!!!!?


あと、炭酸温泉とかぁ!!!!



verryのシャワーからは

「炭酸泉が出るのです(*^^)v」

何に使うかというと

炭酸はいくつかの使い道があるのですが

特に髪の毛の傷みの原因になる薬剤をかき出して

髪の毛のコンディションを良い方向に導くことに使用します(^^♪


髪に付けた薬剤は、出来るだけ残さない事が理想です。。。。

ダメージを極力抑え、健やかな髪で毎日をお過ごし頂けます!(^^)!



またまた、お顔そりの後などには

霧状の「炭酸ミスト」で保湿成分を補うこともできます。。。

さらに!さらに!

炭酸の得意な血行促進効果で

リラックス&ポカポカを味わえます。


医療現場では炭酸泉を治療に使っているようですよっ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

近いうちに

「炭酸パック」も導入予定であります(o^-')b


そんな

髪も肌も心も喜ぶ

炭酸パワーから、目が離せませんよぉ〜〜〜〜



http://ameblo.jp/pipopatown


verry
  • 2012.03.13 Tuesday
  • 22:12

-


  • 2012.03.22 Thursday
  • 22:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback