Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

髪のお話し・・

今日は!あまり切りたくないなぁ(^^ゞ

 「長さはぁ〜〜あまり変えないでぇ」

「上の方が浮く感じにぃ〜(^^♪」

という

彼は超〜〜上級スノーボーダー(*^^)v

パイプの上を滑ったり

クルクル空中を開店!?んっ!(笑)間違え・・・・回転したり

でっかくジャンプしたりするみたい キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

カッコえぇぇぇ~~

個人的になぜか今年は、ソリがしたい(^_^;)・・・・はい!普通のソリっこですwww


はいはい!では、参ります(*^_^*)

べフォアー



↑    ↑    ↑   この、怪しげなスポーツ用サングラスは

当店Verryの新アイテム・・・・・「プライベート保護グラス」ですっ(*^^)v
ちょっと、派手だったかしらん。。。。。dehe!

はい。長さは、さほど有りませんが

全体に重く、ウエイトが下がっていますね。


今日は、アウトラインを整えて

サイドとバック下の厚みを毛先カットで取ります(^^♪

んで、トップとバック上にレイヤーを入れます。

そこから、毛量を取り過ぎないように調整しながら、軽く削りを入れていきます( ・д・)/−−=≡(((卍


仕上がりは・・・・・・。


ハンドブローして、中間パワーのWAXでっヘ(゚∀゚*)ノ



スノーボードに、なんかラフなイメージがある・・・・わたしw

キレイになり過ぎないように、心がけました。




まっ!ボードの時は

ニットかぶったり、ゴーグルしますから

あんまり、関係なかったり・・・( ̄Д ̄;;



そんな!こんな!で今日のイ・ケ・メ・ンさんでしたぁ。。



Verry

  • 2012.02.09 Thursday
  • 21:31

-


  • 2012.03.22 Thursday
  • 21:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback